ポイント無効判定のお知らせについて

55433011様からのご意見 ご意見カテゴリ: 投稿日時:2013年06月10日 20:07

無効判定の場合も、お知らせメールが来る仕様にしてほしい

このご意見への投票は終了しました。ありがとうございました。(投票数:118件)

ハピタスからの回答 回答日時:2016年07月01日 15:30

お待たせいたしました!

この度、有効判定だけでなく
無効判定についてもメールでお知らせできることとなりました。

■変更予定日
 2013年9月12日配信分~

現在「有効判定通知」を受信する設定になっている方には
「判定結果お知らせメール」が送られるようになります。

今後「判定結果お知らせメール」を希望される場合は
「通知設定変更」ページにて設定していただければと存じます。

たくさんのご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました!
今後ともハピタスをご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。