ポイント交換時に発行される電子マネーの額面について

papopi2様からのご意見 ご意見カテゴリ: 投稿日時:2015年10月02日 11:55

たまったポイントをAmazonギフト券に交換させていただいていますが、
一定のポイント数があっても、2000円ギフト券でしか出していただけないのがとても不便です。

つまり、30,000円分(ポイント)だと、2000円×15回交換の操作をやらなくてはなりません。

ハピタスサイトで「秘密の言葉」を入れてギフト券番号を入手し、Amazonのサイトに移ってチャージして、
戻って使用済みにして、また次の2000円ギフト券で「秘密の言葉」を入れて・・・というのを
15回繰り返さなくてはならないのです。

Amazonでは高額のギフト券も発行しているようなのですが、
交換金額に応じて額面を使い分けていただけないでしょうか。

このご意見への投票は終了しました。ありがとうございました。(投票数:57件)

ハピタスからの回答 回答日時:2017年01月11日 10:43

ご利用のお客様には、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

Amazonギフト券やnanacoギフト、WebMoneyの電子マネーにおいて
交換額に応じて、これまでより高額面でギフト券をお届けできることとなりました!

この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました!
今後ともハピタスをよろしくお願い申し上げます。